« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月27日 (火)

辻仁成ってバカなの?

2015年1月26日放送の『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』に辻仁成が解答者として出演していた。


中山美穂と離婚してから、バラエティタレントになったのだな。


それにしても不正解ばかりで、頭悪すぎる。
たとえば、
「水溶液の性質、酸性、中性、??」

辻仁成の答え「ようせい」
ようせい?(o´・∀・`o)

判らないから適当に書いたのか、それとも本当に「ようせい」だと思ったのか。


クイズ番組にはもう出ない方がいいと思う。

2015年1月24日 (土)

アニメ『暗殺教室』放送見送りってフジテレビはバカなの?

アニメ『暗殺教室』公式HP放送休止情報

フジテレビにて本日(1月23日(金)25時20分から)放送予定の第3話につきましては、情勢に配慮し
放送を見送らせて頂くことになりました。
何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。
なお、今後の放送に関しては、公式ホームページなどでお知らせ致します。


イスラム国の人質殺害予告に配慮して、放送を見送ったそうだ。


ニュース記事によると、「放送予定だった第3話に、キャラクターがナイフを振り回す表現があったため、
内容がふさわしくないと判断した」とのこと。


はぁ?それだけで?


アニメ『暗殺教室』の視聴者が「こんな時期にけしからん!」なんて言う訳がない。そもそも中学校の担任
「殺せんせー」を生徒が暗殺しようとする番組なんだから。放送してもクレームなど1件もないだろう。
フジテレビってバカなの?


「ナイフを振り回す」ようなシーンなんて、ドラマやアニメに溢れているよね。『ワンピース』の格闘シーンも
NGってことになるよ。1月25日の『ワンピース』も放送見送るんでしょ?当然。


『ワンピース』が放送されたら、『暗殺教室』は自粛と見せかけた宣伝ということなのだろうな。3月公開の
実写版映画もあるし。そうだとしたら、かなりアコギな商売だな。

2015年1月 3日 (土)

新年カウントダウンで騒ぐ輩は全員検挙してくれ!

新年のカウントダウンで渋谷のスクランブル交差点に集まったバカ共がまた騒いだそうだ。

渋谷カウントダウン騒然"20代"2人逮捕
「先月31日夜から1日未明にかけて東京・渋谷駅周辺には新年を祝おうと若者らが押し寄せ、
警戒中の機動隊員と激しくもみ合うなど一時騒然となった。
日付が変わる頃には渋谷センター街に大勢の若者や外国人が押し寄せ、酒に酔った若者らが
機動隊員と激しくもみ合うなど一時騒然となった。警視庁によると、機動隊員に暴行を加えたと
して、20代とみられる男2人を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕したという。」


こいつらってほとんどが田舎者か外国人なんだろうけど、迷惑だからやめてくれ!
言うこと聞かない奴は全員、道路交通法違反もしくは公務執行妨害で検挙してもらいたい。
警察署の留置場に入りきれないだろうから、宮下公園のフットサル場にでも正月三が日の間、
閉じ込めておいてくれ。次回からは催涙弾も使えるようにしてもらいたい。


警察官にしろ機動隊員にしろ、大晦日の夜くらい休ませてあげてようよ。


日本人であれば、もっと慎ましやかに新年を迎えるべき。


明治神宮に長い行列を作って参拝する人たちも訳わからん。
そんなに明治天皇を崇拝しているの?


なにかある度に渋谷や道頓堀で騒ぐバカ共がのほほんと生きて、真面目に生きて来た人が
震災で大勢亡くなるのだから、神様なんているわけがないじゃないか。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »