« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月23日 (月)

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有って、単に性交が大好きで、でも避妊具を装着するのが嫌いなだけの男なのだな。
野球が得意ではなかったら、ただのダメ男だ。


一生で何人の女性を妊娠させるのだろうか。
既に紗栄子と山本聖子だけではないだろう。


性病に感染すればいいのに.....

2015年2月 6日 (金)

ムスリムやモスクへの嫌がらせは即刻やめろ!

2015年2月5日の毎日新聞ニュース記事
名古屋モスク:脅迫・嫌がらせ 「後藤さん人質」で相次ぐ
イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)による人質事件で、名古屋市中村区のイスラム礼拝所「名古屋モスク」
へ脅迫や嫌がらせの電話が相次いでいる。モスクの代表役員で、パキスタン人のクレシ・アブドルワハブさんは
「イスラムは平和の宗教であり、過激派組織とは無関係だと知ってほしい」と訴えている。

クレシさんによると、嫌がらせ電話は、後藤健二さんの殺害場面とされる動画がインターネットに流れた今月1日
の5~6件がピークで、この時は電話線を抜いた。「日本から出て行け」「家族構成は分かっている」といった内容で、
愛知県一宮市の別のモスクには「殺す」との脅迫もあった。名古屋モスクには「日本人の敵だ」と中傷するメールも
送られ、警察に届け出た。


ムスリム(イスラム教徒)や礼拝堂であるモスクに嫌がらせをするバカ共は、ISIS(ISIL)の卑劣な行為と同じこと
をしているという認識がないのだな。バカだから。


イスラム教徒=イスラム国という思考は、「日本人全員が地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教の信者だ」と
言っているのに等しい。バカ者にも理解できたであろうか。


とにかく、ムスリムやモスクへの嫌がらせは即刻やめろ!
嫌がらせをしている奴らは国外退去処分にしてもらいたい。


ISIS(ISIL)に拘束された日本人が殺害されたのは自己責任であり、日本在住のムスリムは無関係。
本人以外で敢えて責任の所在を問うなら、シリアへ行くのを止められなかった人間(友人・知人・家族)の責任。

2015年2月 1日 (日)

2015年2月1日『ワールドトリガー』~『トッキュウジャー』軒並み放送差し替え

2015年2月1日、
イスラム国に拘束されに行った無謀な日本人が殺害されたと思わせる新たな動画がUPされたせいで、
テレビ朝日6時30分から放送の『ワールドトリガー』や7時30分から放送の『烈車戦隊トッキュウジャー』が、
軒並み『ANN報道特別番組 イスラム国日本人人質事件 後藤健二さん殺害か』に差し替えられた。


7時58分には「引き続きこのニュースお伝えしてまいります。」と言ってCMに入ったのだが.....
なぜか8時から放送の『仮面ライダードライブ』や8時30分から放送の『Go!プリンセスプリキュア』は、
そのまま放送された。


どうせすぐには正確な情報は判らないのだから、急いで報道特別番組などを放送しても無駄である。
9時からの『報道ステーションSUNDAY』で伝えれば十分だ。


それよりも『烈車戦隊トッキュウジャー』は、放送日があと一回(2月8日)しかないのに、第46話と最終回の
第47話をどうやって放送するのだ!?


『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のスタートを1週遅らせるのだろうか?


テレビ朝日に報道特別番組が無駄であったことを伝え、『烈車戦隊トッキュウジャー』について問い合わせた
ところ、第46話と第47話の放送についてはまだ何も決まっておらず、決まり次第公式HPに掲載するとのこと。


<2月3日追伸>
トッキュウジャー公式HPの[メッセージ]から、
「ニンニンジャーのスタートを1週遅らせて、2月8日に第46駅、2月15日に最終回第47駅を放送するのが
視聴者にとってベストであるので、ぜひとも検討して欲しい。」と送っておきました。
皆様もぜひテレビ朝日に訴えましょう!


<2月4日追伸>
トッキュウジャー公式HPより
急きょ番組編成が変更になったため、2月1日(日)に放送を予定していた「烈車戦隊トッキュウジャー」
第46話は2月8日(日)あさ7:30から放送いたします。


<2月5日追伸>
トッキュウジャー公式HPより
「烈車戦隊トッキュウジャー」最終話は2月15日(日)あさ7:30から放送いたします。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »