« プレミアムビールvs第3のビール | トップページ | 喧嘩うどん(野方店) »

2005/07/23

NANA

以前から気になっていた『NANA』を昨日漫画喫茶で1巻~5巻まで読みました。噂にたがわずかなり面白い。こんなオヤジでも二人のNANAの世界に引き込まれていくよ。早く続きが読みたいなぁ。いっそのことコミックス12巻まで買っちまうか。

NANA初心者のオレがこんなことを言うのもおこがましいが、映画で中島美嘉と宮崎あおいを起用したのはすごく良いと思う。オレのイメージにはかなり近いものがある。それにひきかえ、男性陣は「なんだかなぁ」みたいなキャストが多い。特にレンが松田龍平というのは全く気に入らない。松田龍平ファン以外の丸の内OL78%がそう思っているに違いない。

宮崎あおいちゃんは以前からCM、ドラマ、映画、舞台で活躍してきたけど、世間への知名度が今ひとつだった。映画のキャストが発表されたときに、「宮崎あおいって誰?」と思った人も少なくないのではないか。映画公式HPで予告編を見たが、ハチの天真爛漫でかわいらしい部分がうまく表現されていると思う。映画『NANA』を機会に新橋サラリーマン知名度98%くらいになって欲しい。ちなみにミュージカル『星の王子様』(8/7~23)でも主役を演じています。

|

« プレミアムビールvs第3のビール | トップページ | 喧嘩うどん(野方店) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/5099146

この記事へのトラックバック一覧です: NANA:

« プレミアムビールvs第3のビール | トップページ | 喧嘩うどん(野方店) »