« バブルマン ソーダジェット | トップページ | 宮崎あおい »

2005/07/27

鬼娘vsくの一

う~ん、いつもながら、ぼのさんの迅速な情報収集力に感心してしまいます。「日曜8時の男に逢いたくて」に鈴鹿8耐の仮面ライダー響鬼Hondaチーム関連の記事が載っていました。

チームレポートでは、マシン、スーツ、ヘルメット、そして鬼娘のデザイン画が公開されています。
仮面ライダー響鬼Hondaチーム『鬼娘コスチューム

赤いのは響鬼紅バージョンだそうだ。その他、実際には着ないと思われる「くの一」「女子レスラー(?)」「神輿ギャル(?)」のコスチュームも描かれている。オジサンは「くの一」が好きです!でもどれも鬼じゃないよね!?

しつこいけど、あきらにはこういう鬼になって欲しいな。この際、顔は変身しなくていいです。お色気攻撃に弱い魔化魍を倒すための「対オヤジ魔化魍特別攻撃班」作ってください。あー、冬寒いときは毛皮のコート着ていいです。

鈴鹿8耐レース当日には細川茂樹さんも応援に駆けつけるそうですが、ぜひとも凱火(ワルキューレ・ルーン)に乗って登場して欲しいなぁ...。

|

« バブルマン ソーダジェット | トップページ | 宮崎あおい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/5181597

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼娘vsくの一:

» 見に行けないけど8時間耐久なわけで [日曜8時の男に逢いたくて]
いよいよ今日から、鈴鹿8耐開催ですね(^-^) ●タイムテーブルによると、茂樹くんのトークショーは、午後3時30分〜45分くらいのもよう。 握手会、写真集販売は、いつどこで? という謎は残りますが……。 ●「仮面ライダー響鬼HONDA」では、茂樹くんの動画がアップ。 あいかわらず、このプロモーションディレクターというのが、よくわかんないけど(笑) ●「8耐観戦塾」で、「8耐 PHOTO GALLERY... [続きを読む]

受信: 2005/07/28 11:43

» リアルファーは買わない [very much more]
リアルファー。 「かわいいでしょー」っと勧める店員さん 「今年の秋はファーでしょ [続きを読む]

受信: 2005/09/03 17:33

« バブルマン ソーダジェット | トップページ | 宮崎あおい »