« 君は薔薇より美しい | トップページ | ドラマ24 嬢王 -第6回- »

2005/11/11

フェラーリ公認

11月11日限定で、テンプレートを『スペースインベーダー』にしてみました。たまにUFOも出現するらしいです。紺地に白文字なので読み難いかもしれませんが、今日だけですのでご容赦ください。

さて、昨日のITmediaニュースにこんな記事が載っていた。

フェラーリ公認の液晶ディスプレイ発売
日本エイサーは、フェラーリ公認ノートPC「Ferrari 4000」に続き、同系統のカラー・フェラーリエンブレムを備える20インチワイド/19インチ液晶ディスプレイ2モデルを限定販売すると発表した。価格は20インチワイドモデルで8万9800円前後。

これってどうなの?フェラーリマニアには垂涎モノなのだろうか?ノートPCは本体カバーにカーボンファイバーを使っているそうで(ほんとかな?)、ちょっとカッコイイかも。でも液晶ディスプレイの方は、自分でエンブレムのシールを貼ればいいじゃないかという感じ。どうせならフレームも赤にすれば良かったのに。赤だと眼が疲れるのかな。

他にも携帯電話やデジカメなどにフェラーリ公認モデルがある(あった)が、そこそこ売れているのだろうか?公認料としていくら払っているのだろう?

ロータス公認モデルのPCとか携帯とかあったら買う?
響鬼はVodafoneがスポンサーになっている関係で、ドラマで使われてる携帯は全てVodafoneのはずです。でも響鬼仕様になっている訳じゃないけど。マジレンジャーのマージフォンモデルの携帯が出たら、オレは買うかも。ウーザフォンでもいいです。オモチャのマージフォンは厚すぎるので、本当の携帯電話として商品化する際にはもっと薄くしてくださいな。

|

« 君は薔薇より美しい | トップページ | ドラマ24 嬢王 -第6回- »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ロータス公認携帯があれば・・・
買っちゃうよ~。

フェラーリ公認携帯は母親に買い与えてしまいました。(まだ使っています)

投稿: アマン・ドロン | 2005/11/11 11:34

何故母にフェラーリ?まぁ、それはいいとして、ムムム、やはり公認には弱いものなのか。ロータスだと色はブリティッシュグリーンになるのかな。

投稿: 宮本亜饅 | 2005/11/12 02:44

母はフェラーリ・ロッソが似合うのよ。(多分)

ロータスはブリティッシュ・グリーンが妥当か。
あと、限定でJPSカラー(黒×金)もあったりして。あ、これカッコイイかも。
ちなみに僕のtalbyはKitKatスペシャルです。(裏の電池カバーにKitKatのロゴをスキャンして貼り付けただけ。)

投稿: アマン・ドロン | 2005/11/12 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/7027217

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリ公認:

« 君は薔薇より美しい | トップページ | ドラマ24 嬢王 -第6回- »