« NHKよるドラ『どんまい!』最終回 | トップページ | 見てきました!2005全日本フィギュアスケート選手権 »

2005/12/24

ドラマ24『嬢王』最終回

ドラマ24『嬢王』が23日深夜の放送で最終回を迎えた。
原作の漫画(ビジネスジャンプ連載中)を先に読んでいたので、6話くらいまでは原作と比較しながら見てしまい「アレが違うとかココがダメ」とか批判ばかり書いてしまったが、原作とは別モノと思って見たらなかなか楽しめました。深夜枠のドラマとしては面白い方ではないか。


AV女優の起用もハマったと思う。特に二階堂亜莉沙役の蒼井そらちゃんは良かった。しかしながら、AV女優だからと言って必要以上に胸をさらけ出し、それで視聴率を稼ごうという演出は如何なものか。昔と違って今は容易にアダルトものの画像や映像を目にすることができるのに、テレビドラマでオッパイ見れたら嬉しいのかねぇ。


『嬢王』は続編を作って欲しいとは思いません。そこまでの作品でもない。もう十分堪能しました。


それにしても、R-1が終了し参戦していたキャストは全て店を去って行ったように見えたが、翌日からのクラブ「ピアノ」の営業はどうなるのか心配だ。

|

« NHKよるドラ『どんまい!』最終回 | トップページ | 見てきました!2005全日本フィギュアスケート選手権 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/7801423

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ24『嬢王』最終回:

« NHKよるドラ『どんまい!』最終回 | トップページ | 見てきました!2005全日本フィギュアスケート選手権 »