« NHKよるドラ『どんまい!』最終週 | トップページ | NHKよるドラ『どんまい!』最終回 »

2005/12/22

紅白歌合戦曲目決定!布施明は『少年よ』!!

昨日、第56回NHK紅白歌合戦の曲目が発表されました。

紅白歌合戦ニュース
ことしの紅白歌合戦で歌われる全58曲の曲目が決定

布施明は響鬼フリーク待望の『少年よ』を歌います!パチパチパチ。11月29日放送のNHK歌謡コンサートで歌う姿を初めて見たけど、まさに熱唱という感じ。紅白ではフルコーラス歌ってください。できることなら、響鬼の出演者に応援に来てもらいたい。平重衡は来るかな。「どんまい!」に出てた朱鬼さんは...来ないよね。アームドセイバーのマイクで歌ってくれたら、最高に嬉しいんだけど。

中島美嘉は映画NANAの主題歌『GLAMAROUS SKY』ではなく、『雪の華』を歌うそうだ。中島美嘉のファンはああいう曲の方が彼女に合ってると思うのかもしれないが、全国のNANAフリークがブーブー言ってます。『雪の華』は一昨年(2003年)に歌ってるのだから、また歌うことないじゃない。宮崎あおいが来年の連続テレビ小説「純情きらり」に主演することだし、断然『GLAMAROUS SKY』の方がイイです。スキウタの結果を重視して、勝手に曲を決められてしまったのかな。

T.M. Revolutionも出場するのか。視界に入っていなかったから、全然気が付かなかったよ。スキウタで選ばれたってこと?『WHITE BREATH』ってなんか中途半端だねぇ。そこまで好かれてるとは思えないけどなぁ。

|

« NHKよるドラ『どんまい!』最終週 | トップページ | NHKよるドラ『どんまい!』最終回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/7769200

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦曲目決定!布施明は『少年よ』!!:

« NHKよるドラ『どんまい!』最終週 | トップページ | NHKよるドラ『どんまい!』最終回 »