« 上村愛子、治療のため帰国 | トップページ | 上村愛子全治1週間 »

2006/01/24

堀江貴文逮捕のせいで.....

コラ~っ!!!東京地検っ!月曜日に逮捕するなぁ~っ!
金・土・日にしてくれ!

楽しみにしていた『火消し屋小町』がやっとらんじゃないか!
堀江社長も「今日は『火消し屋小町』があるので困ります」くらい言えってんだ!

NHKもウェブサイトのトップページに「ニュース延長のため、『火消し屋小町』は延期になりました。誠に申し訳ございません」くらい書けよ!受信料払うのやめるぞ!

それから.....
「堀江 ブログ」で検索するのやめてください。Googleで半角「ブログ」を含めた検索すると、ココがHitするので。「堀江 ブログ」だと何故か真っ先に出てきます。とは言うもののかわいそうなので、間違えてここへ迷い込んだ方のためにリンクを載せておきます。

livedoor 社長日記

彼が無罪か有罪か分かりませんが、ちょっとスタンドプレーが過ぎましたね。目をつけられても致し方ないかなと思います。スポーツ紙の見出しには「ホリエモン逮捕!」とか書かれるに違いない。彼の一番の失敗は自分をホリエモンだと認めてしまったことであろう。

|

« 上村愛子、治療のため帰国 | トップページ | 上村愛子全治1週間 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/8306472

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江貴文逮捕のせいで.....:

« 上村愛子、治療のため帰国 | トップページ | 上村愛子全治1週間 »