« Ka Nohona Pili Kai (カ・ノホナ・ピリ・カイ) | トップページ | デニッシュ »

2006/04/14

4月15日(土)スタート『ギャルサー』

日テレの新番組『ギャルサー』が明日4月15日(土)21時スタート。

日テレ『ギャルサー』公式HP

公式HPによると、こんなお話.....

ギャルサーと呼ばれる少女たちと店の経営者たちの不毛なバトルが繰り広げられている渋谷中央商店街。
そんな街に、アメリカのアリゾナからシンノスケ(藤木直人)というカウボーイが人捜しのために現れる。この男は、人として真っ直ぐ生きることを大自然の中で体感し、教えられてきたピュアな人物。みんなの常識が全く通じないシンノスケは商店街のトラブルメーカーになるが、自分の信念に基づいたダイナミックな行動で、図らずも人々に影響を与えていく。
このドラマは渋谷という街を舞台に、破天荒で斬新なニューヒーローが活躍する、"異色学園モノ"とでもいうべき痛快コメディーである。

コメディードラマだそうです。渋谷で働くおじさんとしては、見ておいた方が何かの役に立つかなぁという思いもあり、とりあえず録画しておく予定。なにがきっかけでギャルサーに入ることになるか分からない時代なので、一応準備しておこうかと思います。

実は何故この番組を取り上げたかというと、ギャルサー「エンゼル・ハート」白組のサキ役で戸田恵梨香が出演するから。何故、戸田恵梨香が気になるかというと、6月公開の映画『DEATH NOTE』に弥海砂(アマネミサ)役で出演するから。ミサミサこと弥海砂を誰が演じるかは、デスノート・フリークならば誰でも気になるところ。戸田恵梨香は、2ウィークアキュビューのCMが印象的でした。でも、あのままだとすると、ミサのイメージとはかなり異なる。 「あれだけで判断されてもねぇ...」と言われそうなので、ギャルサーの演技を見てから評価したいと思う所存です。

戸田恵梨香プロフィール

映画『DEATH NOTE』についての記事をいつ書くかは、オレの中でも意見が分かれるところなのだが、いまのところ5月中には一回投稿する予定。

映画『DEATH NOTE』公式HP

|

« Ka Nohona Pili Kai (カ・ノホナ・ピリ・カイ) | トップページ | デニッシュ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/9580562

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日(土)スタート『ギャルサー』:

« Ka Nohona Pili Kai (カ・ノホナ・ピリ・カイ) | トップページ | デニッシュ »