« 民間駐車監視員スタート | トップページ | 秋山奈々@ヤングジャンプ »

2006/06/02

荒川静香@7人の女弁護士

昨夜の『7人の女弁護士』に荒川静香が出演していました。釈由美子ら弁護士と法廷で相対する検察官の役。出るとは知らずに見てたので、驚きました。ドラマにまで出ちゃうんだ.....。

素人さんなので演技はお世辞にもうまいとは言えません。バラエティはいいとしてもドラマは如何なものか。本人も嫌々出演したのかもしれないが、断る勇気も必要ですぞ。あー、でも、釈由美子と共演できると言われれば、オレでも承諾しちゃうかもしれないなぁ。

今回は荒川静香の他に、小市慢太郎や宝積有香が出ていて、そっちの方が気になった。小市慢太郎は『アテンションプリーズ』に整備士の役で出ています。今回は大学の教授役。救命病棟24時では医師の役だった。制服の似合う男なのか。こういうポジションの役者さんって同時期にいろんなドラマに出てるんだなぁ。生瀬勝久とか。.....などと思いながら『医龍』を見ていたら、先日仮面ライダーカブトに医師の役で出演していたモロ師岡がバーマンの役で出ていた。

宝積有香(ほうしゃくゆか)は「この女優さんどこかで見たよなぁ。誰だっけ?」と思っていたら、ほどなくして思い出しました。佐々木蔵之介とアサヒ本生のCMに出ていた女性。スズメガ科のホウジャクみたいで名字がかっこいい。本名だろうか。キレイな女性なので、ドラマの冒頭シーンで殺されてしまうような哀しい役ではなく、もっとちゃんとした脇役ができると思うだが。

ところで.....
ココログはほんとダメだなぁ。今も保存したはずなのに、追記した分が反映されておらず、もう一回書き直したよ。これからブログを始める人にご忠告。ココログはオススメしません。たまたまプロバイダがniftyだったからココログにしたけど、失敗かも。特に"プラス"や"プロ"の有料サービスを使っている人は、いい加減我慢の限界が近づいている頃だと思います。眞鍋かをり嬢もよく嘆いておられますし。彼女がココログから移籍する可能性もアリだとオレは睨んでいます。

|

« 民間駐車監視員スタート | トップページ | 秋山奈々@ヤングジャンプ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/10352381

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川静香@7人の女弁護士:

« 民間駐車監視員スタート | トップページ | 秋山奈々@ヤングジャンプ »