« クイズマジックアカデミー | トップページ | Google Earth »

2006/06/16

映画『DEATH NOTE』 file-2

いよいよ明日公開の映画『DEATH NOTE』(前編)。近所のユナイテッド・シネマとしまえんへ行ってみようかなぁ。今晩の飲酒量にもよるので、まだ考え中。

Misa02今週のヤングジャンプに弥海砂(アマネミサ)役・戸田恵梨香が載っていました。外見のイメージはミサとかなり違いますが、あの天然キャラを演じきることができるでしょうか。本人もかなりプレッシャーを感じているそうです。「他は良かったけど、ミサがねぇ...」なんてことにならないよう祈ってます。





今回も"DEATH NOTE"のルールの一部を紹介しておきます。
Deathnote2_1


|

« クイズマジックアカデミー | トップページ | Google Earth »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/10542719

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『DEATH NOTE』 file-2:

« クイズマジックアカデミー | トップページ | Google Earth »