« 台風三兄弟 | トップページ | アニメ『NANA』レビュー »

2006/08/08

映画『NANA』の続編『NANA2』

情報入手遅まきながら、映画『NANA』の続編『NANA2』が2006年12月9日公開!

『NANA2』公式サイト
(まだTOPページしかありません)

ただし、キャストが一部変更されました。「ハチ」とこ小松奈々役が宮崎あおいから市川由衣へ!
アイタ、タ、タ.....。市川由衣は嫌いじゃないし、ブログもたまに読んでるけど、宮崎あおいの「ハチ」が良すぎたので、劣等感は否めない。スケジュールの都合で変更を余儀なくされたという話だが、宮崎あおいは『純情きらり』で忙しいから映画撮ってるヒマがないのだろうか?

そして、ナナの恋人・レン役が松田龍平から姜暢雄へ。姜暢雄って誰よ?読めないし。
姜暢雄公式サイト
..........キョウノブオって人だそうです。『忍風戦隊ハリケンジャー』のクワガライジャー役だったそうな。まぁ、とりあえず、松田龍平でなければ誰でもいいです。おそらくこちらの変更はスケジュールの都合ではなく、あまりにも不評過ぎたからだと思います。

オレの記憶が正しければ、1作目はトラネスのメンバーがナナ達の部屋に遊びに来たところで終わっているので(非常に中途半端な終わり方だが)、それ以降の話、コミックスの6巻以降の話ということになります。1作目では登場機会の少なかったレイラ(伊藤由奈)、シン(松山ケンイチ)、タクミ(玉山鉄二)が話に大きく関わって来るので、それぞれの役者の真価が問われるところ。

|

« 台風三兄弟 | トップページ | アニメ『NANA』レビュー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/11336402

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『NANA』の続編『NANA2』:

« 台風三兄弟 | トップページ | アニメ『NANA』レビュー »