« ケータイ版「麻雀格闘倶楽部」 | トップページ | 『マイ★ボス マイ★ヒーロー』
最高だぜコノヤロー! »

2006/09/17

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』最終回

昨夜、日テレ系ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の最終回を観ました。最初から最後まで涙腺緩みっ放し。ティシュー1/2箱使用したと思います。できれば初回放送から観たかった。最終回直前スペシャル番組を見たので、ある程度の流れはおさらいできたけど。

Title

TOKIOの歌う「宙船(そらふね)」が『マイボス マイヒーロー』のテーマソングだということを知ったのがきっかけで、9月2日の放送(第8話)から見始めました。土曜9時の前クール『ギャルサー』の流れを汲んだコメディドラマで、でも『ギャルサー』より熱くて、すげえ面白かった。笑うより泣いてる時間の方が多いくらい。でも見始めて三回で終わってしまった。「宙船」をもっと早くリリースしてくれれば良かったのに。

長瀬智也はどんな役でもうまく演じるねぇ。彼の出演するドラマは面白くて好きです。今回は脇役も良い役者で固めていました。父であり組長を演じた市村正親。校長を演じた岩城滉一。市村正親がテレビでああいうキャラを演じるなんて驚き!それから担任の香椎由宇や同級生の手越祐也、新垣結衣も良かった。

DVDが出たら、ぜひともレンタルして初回から観て、また涙を流したいと思います。

Warter Pudding_01

Kimodameshi Makio_hikar_01

Hikari_01 Hikari_02

Bunkasai

Kiichi_01 Senkyo_01

Sotsugyo_01 Sotsugyo_02

Shumei_01 Sorafune


<追伸>
仮面ライダーカブトの田所さんもチョイ役で出演されてました。
Tadokoro

|

« ケータイ版「麻雀格闘倶楽部」 | トップページ | 『マイ★ボス マイ★ヒーロー』
最高だぜコノヤロー! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、せるふぉんと申します。

ほんとに大好きなこのドラマがとうとう終わってしまいました!
もう寂しいなんてもんじゃありません(T_T)
前回の「ギャルサー」からずっと欠かさず見ていますが、その前の「食いタン」から続いたコメディものも、今回で終わりのようです。
なんだかほんとに残念。。。
今度の亀梨くんのはちょっと好みではなさそうなので、この半年続いた土9生活ともサヨナラです。
「マイ・ボス マイ・ヒーロー」レンタル開始になったら是非是非見てくださいね☆
ほんっとにくだらない!(笑)ですけど、ほんっとに素晴らしかったです(号泣)
ではでは。
(何故かココログ同士なのに、何回やってもTBできないのでコメントで失礼します)

投稿: せるふぉん | 2006/09/17 10:56

せるふぉん様、コメントありがとうございます!
1時間くらいかけて画像を入れ替える作業をしていて、何度も保存していたせいでTBできなかったのかもしれません。

レンタル開始になったら絶対見ます。ティシューの箱を抱えて見ます。あ~早く見てぇぞ、コノヤロォーッ!

投稿: たーさん | 2006/09/17 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/11926126

この記事へのトラックバック一覧です: 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』最終回:

« ケータイ版「麻雀格闘倶楽部」 | トップページ | 『マイ★ボス マイ★ヒーロー』
最高だぜコノヤロー! »