« フィギュアスケート2006GPシリーズ フランス大会 女子フリー レビュー | トップページ | ついに洗濯機をクリーニング »

2006/11/21

東京タワー オカンとモコと、時々、オトン

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』がフジテレビドラマ「月9」(1月8日スタート)で放送されることが決まったそうだ。オカンは倍賞美津子、オトンは泉谷しげる、そしてボクは.....速水もこみち。ボクはもこみちかぁ。オカンとオトンに比べると見劣りするなぁ。

それにしても何故もこみち?プロデューサーは「若手俳優で最も勢いがあるのは速水さん。今までとは違う魅力を引き出したい」などと語っているらしい。勢いあるの?モコマニアには申し訳ないが、もこみちのどこがいいのかオレにはさっぱり分からない。モコにボクを演じられるのだろうか?当然比較されると思うけど、三作品の中で一番ショボいボクになりそうな気がします。大泉洋のボクは良かった。オダギリ・ジョーはどんな役でもそつなくこなすので、きっとジョーなりのボクをうまく演じてくれるでしょう。でもモコは.....。

「いかにリリー・フランキーさんになりきれるかだと思います。」
もこみちのこのコメントからして、もう既にダメっぽい。

|

« フィギュアスケート2006GPシリーズ フランス大会 女子フリー レビュー | トップページ | ついに洗濯機をクリーニング »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私ももこみちだけはないだろ・・・って思います。
この間のドラマは省略し過ぎの脚色し過ぎで、
リリーさんの良さも、本の良さも半減していたような・・・。
大泉洋のせいではないところで、消化不良です↓

だから、もう一度大泉洋にして欲しかった(泣)

なぜゆえもこみち!!(怒)
なんか今、髪型がボンってなってるから??

楽しみだけど、楽しみじゃない・・・見るのがコワイ。。。

映画のジョー君に期待しましょう♪

あっ、初めてお邪魔しました。
ほんとシュールな感じがとてもツボです。
また遊びにこさせてもらいまーす!!

洗濯機・・・私もしたい!!


投稿: ノリッチ | 2006/11/22 12:44

ノリッチさん、コメントありがとうございます。

原作読んだ方にはドラマは物足りなかったのですね。やはり原作を読んだ方がいいかな。映画公開までには読んでおきたいと思います。

ブログも読ませていただきました。最近ココログへ引っ越して来られたのですね。面白そうな記事が多いので、たまに覗かせていただきます。

最近はフィギュアスケートネタばかりで、シュールなギャグはめっきり身を潜めているのですが、良ければまた遊びにいらしてください。

投稿: たーさん | 2006/11/22 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/12768605

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー オカンとモコと、時々、オトン:

« フィギュアスケート2006GPシリーズ フランス大会 女子フリー レビュー | トップページ | ついに洗濯機をクリーニング »