« お帰りなさい!満と薫!! | トップページ | 日光旅行記(東照宮で霊獣探しの旅) »

2006/12/04

笑止!バンキシャ!

日テレのアナウンサーが嫌いなので、日テレの報道番組は全く観ないのですが、昨日チャンネルを変えていたら、たまたま『真相報道バンキシャ! 』で「浅田真央の秘策」という特集をやっていたので、少し観てしまいました。

秘策でもなんでもなくて、内容はくだらないものだったのですが、それ以前にフィギュアスケートを番組で取り上げるのであれば、もう少し勉強してからにしてもらいたい。なんと、フリースケーティングのことを「フリープログラム」と言いやがりました。個人のブログやHPならばまだしも、報道番組で「フリープログラム」は恥ずかしいですよ。

ベッカムの家に侵入してるヒマがあったら、もっと勉強しなさい!

|

« お帰りなさい!満と薫!! | トップページ | 日光旅行記(東照宮で霊獣探しの旅) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/12926314

この記事へのトラックバック一覧です: 笑止!バンキシャ!:

« お帰りなさい!満と薫!! | トップページ | 日光旅行記(東照宮で霊獣探しの旅) »