« [新]仮面ライダー電王 | トップページ | 都心の予想最高気温16度! »

2007/01/30

調理例

コンビニで買ったスープ春雨の八宝菜。
パッケージの写真を見ると、なかなか美味しそうでしょ。

Happousai01

でも実際に作ったら、こんなんできましたけど.....
Happousai02_1

全然ちゃうやんけ!(何故関西弁?)
エビのプリプリ感とか全く違うし、野菜やシイタケもあんなに色鮮やかじゃないじゃん。パッケージを見たら、「調理例」と書かれていました。カップ麺に調理もくそもないでしょ。全部別途用意した材料で作って乗せたんじゃないの?

それなら、「写真はあくまでもイメージです。ご注意ください。」くらいのことは書いてもらいたい。

このシリーズ結構好きなんだけどなぁ。八宝菜は具が命でしょ。ちょっとダメだ。

|

« [新]仮面ライダー電王 | トップページ | 都心の予想最高気温16度! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/13712306

この記事へのトラックバック一覧です: 調理例:

« [新]仮面ライダー電王 | トップページ | 都心の予想最高気温16度! »