« 泡盛「天下無双」 | トップページ | 投稿意欲低下中 »

2007/01/04

見られなかった『ニューイヤーフィギュア』

今日の夕方に放送された『ニューイヤーフィギュア2007ジャパン・スーパーチャレンジ』。イベントが開催されることは知ってたのだけれど、テレビで放送されるとは知らなかった。

夕方に何気なくテレビをつけたら、ちょうど番組が終わるところで、出場者の演技がちょっとずつリプレイで流れていました。浅田真央は愛犬エアロと滑ったようだ。エアロを抱いたままトリプルアクセルとかしちゃったのかな?それともスロートリプルアクセルかな?その他の選手の演技も面白そうだった。見られなくて非常に残念。どうせなら知らない方が良かったよ。中途半端ですごくやだ。

|

« 泡盛「天下無双」 | トップページ | 投稿意欲低下中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/13336424

この記事へのトラックバック一覧です: 見られなかった『ニューイヤーフィギュア』:

« 泡盛「天下無双」 | トップページ | 投稿意欲低下中 »