« 恋は盲目 | トップページ | 『アテンションプリーズスペシャル~洋子、ハワイに飛ぶ~』 »

2007/01/12

秘密のデザート

今回の記事はアダルトな内容が含まれますので、たーさんのイメージを壊したくない方はご遠慮ください。
2007年は新たな分野も開拓して行きますよ。

さて、新宿の東急ハンズで、高速道路サービスエリアのお土産フェアをやっていました。

そこで「新潟おっぱいプリン」なるものを発見!
普通にサービスエリアで見つけても買わないけど、今回は買ってしまいました。おっぱいが恋しい年頃なのだろうか。

Oppaipudding1

「秘密のデザート」ってサブタイトルがついてる。
なにが秘密なんだろ?
英語名は「NIIGATA BUST PUDDING」だって。なんか真面目なタイトルになっちゃってるよ。BUSTじゃなくて別の言葉の方がいいと思うんだけど、まぁいいか。

っていうか、新潟っておっぱいの名産地だったのか。
勉強になりました。
と思ったら、おっぱいプリンは全国各所にあることが判明。ご当地キティちゃんみたいなものか。どのあたりが新潟っぽいのか全く意味不明だが。

フタを開けるとこうなってます。
Oppaipudding2

「やさしく食べてください」だって。おおきなお世話だ。

さらにブラを開くと.....こんな風になってます。

それにしても許せないのが、乳頭の部分がピンク色の樹脂を貼り付けただけなのだ。これじゃぁ、ただのプリンじゃないか。おっぱいを名乗るとはおこがましい。

肝心の味はというと、好き好きかもしれぬが、プッチンプリンの方が十二倍ウマイ。

これをサービスエリアのお土産フェアに置くのも如何なものか。
そこに置いてあったサービスエリアのグルメ広報誌には、もちろん載っていませんでした。

|

« 恋は盲目 | トップページ | 『アテンションプリーズスペシャル~洋子、ハワイに飛ぶ~』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/13443839

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のデザート:

« 恋は盲目 | トップページ | 『アテンションプリーズスペシャル~洋子、ハワイに飛ぶ~』 »