« ラザニアに..... | トップページ | 七宝麻辣湯(チーパオマーラータン) »

2007/06/22

ビリーズブートキャンプ@とくダネ

話題沸騰ビリーズ・ブートキャンプのビリー・ブランクスが昨日放送の「とくダネ」に出演。


"Billy's Boot Camp"
商品紹介ページ(ページの上の方に説明が書かれています)


時間が長いので画質が悪いですが、ご容赦ください。

動画①(インタビュー)
[4分29秒]


動画②(生エクササイズ)
[6分20秒]


成田空港には出迎えのファン250人が集まったとのこと。
すげぇ人気だなぁ。
番組を見て思ったのだが、真剣にダイエットに取り組みたいという人だけでなく、興味本位で購入する人も多いのではないか。

実際にチャレンジした友人によると、超ハードなエクササイズとのこと。7日間のプログラムをクリアするにはかなりの体力と気力を必要とするようだ。途中でリタイヤする人が多いようだが、番組中でビリーは、プログラム通りでなく一日5分でも10分でもいいから毎日続けることが大事だと言っていた。


<追伸>
通訳として槇原敬之が出ていたのにはびっくりしたなぁ。

|

« ラザニアに..... | トップページ | 七宝麻辣湯(チーパオマーラータン) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

義姉が購入しウチにもまわってきました!今まで基礎コースに三回挑戦しましたが、ビリーバンドを使う手前で(時間にして約15分くらい?)ダウン。クラクラしちゃいます。でも一日10分でもいいんですよね、気長に頑張ってみます。

投稿: とん | 2007/06/28 19:40

とん様、コメントありがとうございます。

自分のペースで、できるときにやればいいと思います。
ビリーも彼の曲の中で「Just the Way You Are」と歌っていますし。

投稿: たーさん | 2007/06/28 22:23

 !!あたしも!!ビリーズブートキャンプに入隊しました。。
でも、30分で除隊しました・・・。
きついっす。。。

投稿: たん | 2007/08/08 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/15520151

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ@とくダネ:

« ラザニアに..... | トップページ | 七宝麻辣湯(チーパオマーラータン) »