« 浅田真央選手2008年世界選手権優勝おめでとう!! | トップページ | 07/08フィギュアスケート女子世界ランキング »

2008/03/27

Happy Birthday to me!!

今日3月27日はオラの誕生日だ!!

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


こんなオレでも41歳になることができました。
まだ厄除け行ってないけど.....coldsweats01


生んで育ててくれた両親・祖母・兄弟に感謝♪
これまで支えてくれた友人・同僚・前妻に感謝♪
この一年、暗い気分を払拭してくれたパフォさん、モバ友に感謝♪
ブログにコメントをくださる方々にも感謝♪
日曜日にいつもオレを鼓舞してくれたプリキュアのみんなにも感謝♪
ブログを読んでアオテツに来てくれたお客さんにも感謝♪




そんな暖かいみなさんに、私が長年の研究でようやく知り得たことをお知らせしたい。




「トラサルディのマークって頭がトラで体がサルの生き物だと思っていたんだけど、どうやら違うみたい」catface


Trussardi01


なお、誕生日プレゼントは2008年4月30日の消印有効、5月31日まで受け付けています。
(※ご注意:「東京都中野区たーさん宛て」では届きません)

|

« 浅田真央選手2008年世界選手権優勝おめでとう!! | トップページ | 07/08フィギュアスケート女子世界ランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

その日に祝ってあげれなくて、
すいませぬ!!!!
ペコリ(o_ _)o))


おめでとおお~♪♪
四捨五入で、40だね★


投稿: つばっち | 2008/03/29 23:32

つばっち、コメントありがとうございます。


前後ニ週間はお祝いコメントを受け付けております。
どうもありがとう。
オレも四捨五入して40になる歳になっちゃったよwink

投稿: たーさん | 2008/03/31 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/40649206

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to me!!:

« 浅田真央選手2008年世界選手権優勝おめでとう!! | トップページ | 07/08フィギュアスケート女子世界ランキング »