« 映画『ひぐらしのなく頃に』 | トップページ | ウルトラ警備隊ポインター自転車 »

2008/05/22

「カピバラさんプレミアムショップ」~吉祥寺のなごみ処~

右サイドバーの「カピバラさんニュース」に吉祥寺パルコと書かれていますが、吉祥寺のパルコにて期間限定のカピバラさんショップが開店。


カピバラさんプレミアムショップ」~吉祥寺のなごみ処~
【日程】2008年5月21日(水)~6月1日(日)
【場所】吉祥寺パルコ 7F特設会場


初日に早速行って来ました。

イベント会場のスペースはかなり狭いです。もっと大規模なものを想像していたのでちょっとがっかり。でも一般の店舗で売られている商品はほとんど揃っていると思います。あー、ほとんどは言いすぎか。まぁまぁ揃っていると思います。


2000円以上の買い物をしたので、カピバラさんエコバッグとシールを戴きました。
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


Kapibara11 
Kapibara12




<追伸>
期間限定のため、売り切れた商品の再入荷はないそうです。後日再度訪れたのですが、ぬいぐるみ関係はかなり種類が少なくなっていました。

|

« 映画『ひぐらしのなく頃に』 | トップページ | ウルトラ警備隊ポインター自転車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/41279931

この記事へのトラックバック一覧です: 「カピバラさんプレミアムショップ」~吉祥寺のなごみ処~:

« 映画『ひぐらしのなく頃に』 | トップページ | ウルトラ警備隊ポインター自転車 »