« 絶対彼氏 | トップページ | 絶対彼女「エマ(E.M.A.)」 »

2008/06/13

軟こうぬりちゃん

子供の頃からアトピーで、そんなにひどくはないものの、なかなか完治ぜず定期的に皮膚科に通院して薬を処方してもらっています。


春や秋は比較的落ち着いているのですが、湿気の多い時期や乾燥する季節には症状が悪化し、お風呂上りに軟膏を塗るのが日課です。これまで背中に薬を塗るのが一苦労でしたが、こんなスグレモノを発見!先日購入し、非常に重宝しています。


【背中の軟膏塗り器】スマイルキッズ「軟こうぬりちゃん」





なんで「軟こうぬりくん」じゃなくて「ちゃん」なんだろ?
男性に軟膏を塗られるのは嫌なのだろうか?catface

|

« 絶対彼氏 | トップページ | 絶対彼女「エマ(E.M.A.)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/41515591

この記事へのトラックバック一覧です: 軟こうぬりちゃん:

« 絶対彼氏 | トップページ | 絶対彼女「エマ(E.M.A.)」 »