« 好色とは..... | トップページ | 最強にして最凶の激辛サルサソース »

2008/07/15

カロリベジミックス

カロリーを気にしているからというだけでなく、味的にも好きでサントリーの缶チューハイ「カロリ。」をたまに飲んでいます。

2008年7月1日発売の新製品「カロリ。VegeMix(ベジミックス)」。
これが最近のマイブーム。

Calori01


自分で野菜ジュースを焼酎で割って飲んだことあるけど、なんかイマイチだった。でもこれはイケる。特に「グレープフルーツ&セロリ」はセロリの風味がしっかりあって、かつ美味しくて、こういうカクテルもありかなと思いました。セロリ苦手な人は飲めないと思いますが。

「アップル&トマト」もトマトの良さがうまく引き出されていてGoodです。「マンゴー&キャロット」はあまりニンジンぽくなくて、おもしろくないかな。


今度アオテツにセロリ持参で行くか。catface

|

« 好色とは..... | トップページ | 最強にして最凶の激辛サルサソース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この間久方ぶりにアオテツに寄らせていただきました^^
ノンアルコールのカクテルを2杯いただいて、そのうちの一杯は何が入っているか、夫婦で当てっこしたのですけど・・
2人で外れ~~~
私はパイナップル、ふかはオレンジ!
と主張していたのが、結局答えは「マンゴー」
2人してマンゴーを普段から味わったことがないので、分かりませんでした・・・;;
文句なく美味しかったです^^
カロリを幾種類か買ってきて、味の当てっこも面白そうです~。

投稿: とん | 2008/07/16 19:40

とん様、コメントありがとうございます。


そうですか。最近は旬のフレッシュフルーツにマンゴーを置いてるのですね。じゃぁ、今度行ったときに、マンゴーとマンゴヤンのカクテルでも作ってもらうかな...delicious


マンゴーは宮崎産の「太陽のタマゴ」ばかり注目されがちですが、見た目を気にしなければもっと安価で同じくらい美味しいものを食べられますよ。...って太陽のタマゴはさすがに食べたことないんだけど、きっとそうに違いありません。

台湾産の露地栽培のマンゴーでも十分美味しいです。

投稿: たーさん | 2008/07/16 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/41839684

この記事へのトラックバック一覧です: カロリベジミックス:

« 好色とは..... | トップページ | 最強にして最凶の激辛サルサソース »