« ポポポのねずみ男 | トップページ | ミッキーマウス型デジタルオーディオプレーヤー »

2008/08/02

ドラマ『恋空』/水沢エレナと仮面ライダー

本日8月2日(土)よる7時56分より、TBSドラマ『恋空』がスタート。

Koizora_02

セブンティーン専属モデルの水沢エレナが主演(美嘉役)。
水沢エレナ オフィシャルブログ

そして仮面ライダーキバで主役の瀬戸康史がヒロを演じます。
瀬戸康史BLOG」


水沢エレナの演技力は未知数。瀬戸康史はキバではそこそこの演技を見せているが、優しい顔立ちなので、ヒロのイメージには合わない気がします。新垣結衣と三浦春馬による映画が良かっただけに比べたくなるけれど、別モノと思って見た方がいいかな。


瀬戸康史は仮面ライダーの撮影だけでも大変だと思うのだが、連ドラの準主役なんてやって身体壊さないだろうか。ここ数年、仮面ライダーのヒロインが体調不慮で途中降板しているだけに、ハードスケジュールをこなせるか心配です。主役降板となると、初代仮面ライダーの藤岡弘以来か。


まぁ、キバは現代と1986年を半分ずつ描いており、紅渡(瀬戸康史)と渡の父・紅音也(武田航平)の出番が半々くらいだし、ヒロもしばらく出て来ない期間があるから大丈夫かな。


ちなみに妙な縁で、水沢エレナは、仮面ライダー電王の主役を演じた佐藤健とBahashishiというバンドのPVで共演しています。

Bahashishi


また、BS-i 「恋する日曜日」では、「仮面ライダー剣」相川始(仮面ライダーカリス)役の森本亮治と共演。さらに、BS-i 「東京少女」では、「仮面ライダー剣」白井虎太郎役・竹財輝之助、「魔法戦隊マジレンジャー」小津魁(マジレッド)役・橋本淳、「魔法戦隊マジレンジャー」ナイ役・ホラン千秋とも共演しています。
スーパー戦隊マニアか!?catface

|

« ポポポのねずみ男 | トップページ | ミッキーマウス型デジタルオーディオプレーヤー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント


でもとりあえず、
たーさん見るよね♡

投稿: つう | 2008/08/02 20:18

つうさま、コメントありがとうございます。


とりあえずしばらくは見てみようかと思います。
瀬戸君はやっぱりちょっと違うかな。

投稿: たーさん | 2008/08/02 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/42037538

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『恋空』/水沢エレナと仮面ライダー:

« ポポポのねずみ男 | トップページ | ミッキーマウス型デジタルオーディオプレーヤー »