« アド街ック天国~日本酒の保管温度~ | トップページ | 豚耳の読み方 »

2008/10/21

新・月9ドラマ『イノセント・ラヴ』

たまたま見ちゃいました。
昨夜スタートのフジ月9ドラマ『イノセント・ラヴ』。


率直な感想は、「ゆず」の北川悠仁を起用した話題性を狙っただけのドラマという感じ。ストーリーが非常に陳腐で、仮面ライダーキバに匹敵するつまらなさ。

北川悠仁の笑顔を強調したいがために、堀北真希演じる主人公の女性を「人が笑っている写真が好き」ということにした安直な設定。しかもその女性は街で見かけた笑顔の人を無断で撮影(盗撮)したり、人の家にある写真を勝手に持ち出そうとしたり(窃盗未遂)、一方的に好きになった人の家の周りをウロウロしたり(ストーカー行為)する危ない人です。


肝心の北川悠仁の演技もお世辞にも上手とは言えません。
まぁもっとヘタな人もいますけど。
どういう経緯で出演することになったのか知らぬが、ときには断る勇気も必要だと思います。


ゆずフリークの人にはたまらないドラマかもしれませんが、『太陽と海の教室』の平均視聴率14.5%を下回ること必至な気がします。

|

« アド街ック天国~日本酒の保管温度~ | トップページ | 豚耳の読み方 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

録画までしてみたイノセントラブ。


おもしくなかったOrz


最近は月9より
土曜日のほうが
おもしろい気がします(●´I`●)


土曜の夜って
小学校のときから
楽しみだったな、と。


透明人間とか・・

あとキンキキッズのとか。。


名前でてこなくて
モヤモヤしてきた。。Orz


たーさんは
今回のドラマ
何みてますか??

投稿: しいさん | 2008/10/21 18:51

しいさん、コメントありがとうございます。


確かに月9より土曜日の方が面白いですよね。

今回の秋ドラマは.....
月曜日 : 水戸黄門(ウソです)
火曜日 : セレブと貧乏太郎(上戸彩が好きなので)
水曜日 : 相棒(ウソです)
木曜日 : 風のガーデン
金曜日 : なし
土曜日 : ブラッディ・マンデイ、Room Of King
日曜日 : ゴーオンジャー、キバ、篤姫 (通年)
.....を観ています。

投稿: たーさん | 2008/10/21 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/42854169

この記事へのトラックバック一覧です: 新・月9ドラマ『イノセント・ラヴ』:

« アド街ック天国~日本酒の保管温度~ | トップページ | 豚耳の読み方 »