« Trophee Eric Bompard 2008 女子フリーレビュー | トップページ | 寒気への注意喚起 »

2008/11/19

地震じゃないの!?

昨夜(11月18日)20時30分頃、睡魔に襲われてうとうとしてたのですが、地震で(;゜ロ゜)ハッと目が覚めました。揺れは小さくゆっくりしたものでしたが、2~3分は揺れていた気がします。


「この揺れ方は長周期地震動に違いない。どこかで大きな地震が起きたんだ。」と思いました。


すぐに携帯で気象庁のサイトにアクセス、地震情報を見たけど載ってない。しばらくしてまた見たけど載ってない。テレビをつけていろいろなチャンネルを見ても、どこにも地震情報が出ていない。


パソコンで調べても、その時刻には地震が起きていませんでした。「地震」でブログ検索をしてみましたが、そのような記事は一つもなし。


いったいあれはなんだったのか?
我が家特有の霊的な現象だろうか。sad

|

« Trophee Eric Bompard 2008 女子フリーレビュー | トップページ | 寒気への注意喚起 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


こわいこわい!

ちなみにうちのほうでは
風がめちゃくちゃ強くて

家が倒壊しそうです><

投稿: 松り | 2008/11/19 12:42

松り様、コメントありがとうございます。


そちらはそんなに風が強いのですか。dash
松り様も飛ばされないようお気を付けください。


東京は快晴で比較的暖かいですが、やはり風は強いです。
東京23区、神奈川東部、千葉に強風注意報が出ていました。

投稿: たーさん | 2008/11/19 13:15

とうとう出たのか!!?ΣΣ(゚д゚lll)

電気ピカピカしてませぬか?

投稿: なな | 2008/11/19 16:52

なな様、コメントありがとうございます。


心霊現象は徐々に増えそうな感じです。
玄関の灯りは最近も時折ピカピカしております。flair

投稿: たーさん | 2008/11/20 00:43

ぁ・・ごめん
それ私だw
近くを通ったもので
私が地を揺らしてました
ブヒ

投稿: あにゃ | 2008/11/22 17:27

あにゃ様、コメントありがとうございます。


いあいあ、なにをおっしゃいますか。


うちのマンションは耐あにゃ構造になっておりますので、大丈夫ですよ。wink

投稿: たーさん | 2008/11/23 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/43158941

この記事へのトラックバック一覧です: 地震じゃないの!?:

« Trophee Eric Bompard 2008 女子フリーレビュー | トップページ | 寒気への注意喚起 »