« 寒気への注意喚起 | トップページ | またまたパクられた »

2008/11/20

夢のまた夢

オレは眠ると必ずと言っていいほど夢を見ます。眠りが浅いせいだと思います。どんな夢を見たかも結構覚えています。歳のせいか、小学校、中学高校時代の同級生が多く出演します。もはやどこで何をしているか分からない人も数多く登場します。


最近は夢の中で「これは夢だな」と分かるようになりました。先日は夢の中で「これは夢だから起きなきゃ」と思い、ガバっと起きました。さすがに自分でも驚きましたが。


その後、夢の奴も結構手が込んできて、夢の中で起きてもまた夢だったなんてこともあります。


もしかすると、これを書いている今も夢の世界なのかもしれません。

|

« 寒気への注意喚起 | トップページ | またまたパクられた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

すげぇえぇ!!

(σ´Д`祭)も物凄い夢いっぱいみるので
昔夢が夢であるとコントロールできるような
訓練したことあるけど
無理だったヽ┌┛┌┛ドテッ

自分の好きな夢見たいし( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

投稿: 松り | 2008/11/21 07:30

松り様、コメントありがとうございます。


そのような訓練をされたことがあるのですね。happy01
どんな方法か今度教えてください。

投稿: たーさん | 2008/11/22 03:39

(*゚ロ゚)ハッ!!

ただ単純に現実世界でも
これは夢だ!!!って意識を忘れないように
常に夢夢って考えて
寝てる最中もこれは夢だよーって思うように・・・

そんな訓練うまくいくはずなしwwww
(o゚c_,゚o)プププ

投稿: 松り | 2008/11/22 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/43169091

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のまた夢:

« 寒気への注意喚起 | トップページ | またまたパクられた »