« フィギュスケートの記事は姉妹サイトへ移行します | トップページ | フィギュアスケート2008 ロシア大会 女子SP結果速報 »

2008/11/21

(再)フィギュアの記事は姉妹サイトへ

フィギュアスケートの記事(大会情報, 試合結果)は姉妹サイトである『たーさんの気になるBLOG』に掲載することにしました。


昔から、リアルな友人に「たーさんのブログは冬はフィギュアの記事ばかりでつまらん。まぁ、普段もつまらんが...。」などと言われていました。(一部脚色)


理由はいくつかあるのですが、一つはフィギュアスケートに興味のない人は読まない記事ばかりになってしまい、たーさん離れが進むのを避けたいということ。

二つ目はフィギュアの記事が多すぎて、カテゴリー「スポーツ」のページを開くと重くてなかなか表示されないこと。


しかしながら、結果を知りたくて直接または検索でこちらを見に来る人もいるかと思いますので、今年一杯(全日本選手権)までは、こちらにもリンクを貼った記事を載せることにします。


ただし、試合のレビューに関しては、引き続きこちらに書きたいと思います。
(むこうは容量が小さいので画像を多く載せられません)


<2009年2月7日追記>
「たーさんの気になるBLOG」は以下のサイトへ移転しました。
http://ameblo.jp/tarsan-blog/

|

« フィギュスケートの記事は姉妹サイトへ移行します | トップページ | フィギュアスケート2008 ロシア大会 女子SP結果速報 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/43307849

この記事へのトラックバック一覧です: (再)フィギュアの記事は姉妹サイトへ:

« フィギュスケートの記事は姉妹サイトへ移行します | トップページ | フィギュアスケート2008 ロシア大会 女子SP結果速報 »