« 大人のハイチュウ!?『苺のチーズケーキ味』 | トップページ | 赤谷奈緒子@「ESS Piu」CM »

2009/01/08

2009冬ドラマその1『トライアングル』

2009年1月6日(火)夜10時スタートのドラマ『トライアングル』。


広末涼子と相武紗季というオレのベストイレブンに入る二人が出演するというので無条件に録画しました。
Triangle_01

その他のキャストも豪華です。
江口洋介、稲垣吾郎、堺雅人、谷原章介、佐々木蔵之介など。


内容は25年前の少女殺害事件にまつわるミステリー。
第1話ではいかにも江口洋介が犯人であるような描き方をしていましたが、当然違うのでしょう。殺されたはずの少女が実は生きていた(広末涼子)など、謎だらけです。


関西テレビ放送開局50周年記念ドラマとのことなので、期待してしばらく見続けようと思います。




ところで、「トライアングル」と言えば、やっぱり「焼酎貴族」ですよね。

Triangle」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

松田優作だから許しますが、サングラスでかき混ぜるのは如何なものか。catface

|

« 大人のハイチュウ!?『苺のチーズケーキ味』 | トップページ | 赤谷奈緒子@「ESS Piu」CM »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/43677521

この記事へのトラックバック一覧です: 2009冬ドラマその1『トライアングル』:

« 大人のハイチュウ!?『苺のチーズケーキ味』 | トップページ | 赤谷奈緒子@「ESS Piu」CM »