« 映画『プリキュアオールスターズDX』 | トップページ | ユリウス・カエサル?or ジュリアス・シーザー? »

2009/01/17

似非(えせ)エビちゃん

携帯を持って行かなかったことが悔やまれてなりません。


昨晩、近所のスーパーへ買い物に行きました。
そこで素敵なファッションの女性を発見!shine


背中に伊勢海老の刺繍が入ったスカジャンを着ていました。
↓こんなのです。
Iseebichan


あのとき以来の衝撃と言っても過言ではありません。
携帯のカメラで激写しようと思ったら、持って来ていませんでした。


蛯原友里に憧れていて、エビちゃんみたいになりたくて着ているに違いない。

「もっ、もしかしてエビちゃんですか?」と聞く勇気はありませんでしたが.....。





<追伸>
「絵文字に伊勢海老がある!」と思ったら、サソリでした。scorpius

|

« 映画『プリキュアオールスターズDX』 | トップページ | ユリウス・カエサル?or ジュリアス・シーザー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかハードなアイテムですね。


似非エビちゃんを激写しているたーさんを
激写したいです(・∀・)

投稿: さらこ | 2009/01/17 22:27

さらこ様、コメントありがとうございます。


盗撮の現場をスクープするのは、
どうかご勘弁ください。人(・ω・;)


もしかすると彼女はミス伊勢海老ちゃん、
もしくは伊勢えび祭りのイメージガール
かもしれません。

投稿: たーさん | 2009/01/17 23:24

笑ったょw

私もそんな素敵な女性に遭遇したら
きっと盗撮しちゃいます
ムププ

投稿: あにゃ | 2009/01/20 04:23

あにゃ様、コメントありがとうございます。


なかなか素敵でしょ。
伊勢海老を見た瞬間、胸がキュンとなりました。heart01

投稿: たーさん | 2009/01/21 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/43761466

この記事へのトラックバック一覧です: 似非(えせ)エビちゃん:

« 映画『プリキュアオールスターズDX』 | トップページ | ユリウス・カエサル?or ジュリアス・シーザー? »