« 「ふわふわ時間」「はじめての経験」 | トップページ | アキラが天鬼に!でも威吹鬼と同じじゃないか! »

2009/05/30

くだらないドラマ『MR.BRAIN』

TBSドラマ『MR.BRAIN』。
木村拓哉と水嶋ヒロが出演するというので第1話を観ましたが、実にくだらない話。いまどきこんなちゃちなストーリーも珍しい。これはプロデューサーが悪いのでしょうか?脚本家が悪いのでしょうか?


キャストは、綾瀬はるか、香川照之、平泉 成、大地真央、SHIHO、小林克也、トータス松本、その他週替わりで登場する豪華ゲスト.....というわりには、ほんとチンケなストーリー。犯行のトリックも低レベル。


最近のミステリーやサスペンスドラマは漫画や小説を元にしたものが多いけど、オリジナルだとこんなつまらない話しか書けないのか。


全く興味なくなりましたが、第2話も一応見てみようかな。
初回視聴率は24.8%だそうですが、第2話は20%行くでしょうか?

|

« 「ふわふわ時間」「はじめての経験」 | トップページ | アキラが天鬼に!でも威吹鬼と同じじゃないか! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/45173357

この記事へのトラックバック一覧です: くだらないドラマ『MR.BRAIN』:

« 「ふわふわ時間」「はじめての経験」 | トップページ | アキラが天鬼に!でも威吹鬼と同じじゃないか! »