« 新潟のご当地ヒーロー「超耕21ガッター」 | トップページ | 「ペプシしそ」飲みました! »

2009/06/24

ある日の検索フレーズランキング

ある日の検索フレーズランキング
(どのような言葉で検索してこのブログを訪れたか)

Kensakuphrase01


「4位:柏原芳恵」って.....Σ(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

|

« 新潟のご当地ヒーロー「超耕21ガッター」 | トップページ | 「ペプシしそ」飲みました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにかきこでお邪魔いたします^^
いつも楽しく読んでおります。
そうだー!私はキムヨナの検索でここまでたどり着いたんです、不思議な縁ですね(笑)


この間、韓国のネット新聞で読んだのですが
コーエンだけじゃなく、ミシェルクワンも復帰するみたいなことが書いてありました。
今のクワンが演技力だけでなく、技術的にもまおやヨナを超えられるのかって言う話でしたが、本当はどうなんでしょうかねー
また演技の規定が変わったとかで、まおに有利とかも書いてあった。。。


話し変わりますが、この春、日本の国家試験で、ある資格を取りました。とても嬉しくて毎晩ちびちび飲んでるお酒をやめて次の目標に行こうかと思いましたが、挫折しました。
まあ、どうでもいい話でごめんなさい。

投稿: you | 2009/06/24 23:52

youさま、お久しぶりです!
こんな方向性の無い思い付きのブログを読んで戴き、ありがとうございます。


なにか資格を取られたとか。
素晴らしいですね。私も見習わないと。
でも、人生にはお酒も必要(?)なのでやめないでください。

投稿: たーさん | 2009/06/26 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/45435873

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の検索フレーズランキング:

« 新潟のご当地ヒーロー「超耕21ガッター」 | トップページ | 「ペプシしそ」飲みました! »