« manifestoholic | トップページ | 啓蟄の反対「蟄虫坏戸」 »

2009/09/25

柿の種にピーナッツ不要論

「柿の種」が食べたくて、スーパーやコンビニへ行くと、売っているのはたいてい「柿ピー」とかピーナッツ入りのやつで、純粋な「柿の種」に出逢うことの方が少ないです。


オレは柿の種が食べたいのだ!!


柿の種だけで十分満足です。
ピーナッツなんていりません。
どうしてもピーナッツが食べたければ、別途買えばいいのに。


そもそもなんで柿の種にピーナッツが入っているのか訳がわかりもはん。「お口直しにピーナッツを」なんて言ってる奴は九州男児として恥ずかしいですたい!そんな甘ちゃんはスヌーピーでも抱いておねんねしな。


柿の種にピーナッツは必要ですか?
右サイドバーにアンケートを設けましたので、ぜひともご回答願います。

|

« manifestoholic | トップページ | 啓蟄の反対「蟄虫坏戸」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/46305154

この記事へのトラックバック一覧です: 柿の種にピーナッツ不要論:

« manifestoholic | トップページ | 啓蟄の反対「蟄虫坏戸」 »