« 2009年エリックボンパール杯女子レビュー | トップページ | ロシアSPで浅田真央の2Aジャンプが無効になった件 »

2009/10/24

DAM★とも当選!ヤッター ヤッター ヤッターマン!

「DAM★とも×ヤッターマン」キャンペーンでハイカラ当選 present


Damytm_03s


「ヤッターマンの歌」をカラオケDAMで歌い、DAM★とも録音→サイト公開して応募。


ハイカラをGETすべく、Youtubeで山本正之のライブ映像を見て研究しました。
この歌の鍵とも言える「アチョー.....」の部分。ずっと「アチョー チョッ チョッ チョッ チョッ」と言ってるのだと思っていました。文字で表現するのが難しいのですが、実際は「アチョー ホッ ホッ ホッ ホッ」みたいな感じで歌っています。


他の応募者のカラオケを聴いてみましたが、皆たいしたことありません。絶対の自信を持って応募したのが8月末。しかしながら二ヶ月経ってもなんの音沙汰も無し。落選したものと思っていたのですが、突然宅配便で届きました。


よく言うところの「発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。 」とは、こういうことか。当選者にも事前に通知が来ないのですな。


研究した甲斐があったなと思っていたのですが、選考基準をよく見たら、「厳正なる抽選」と書いてありました。
上手い下手は関係ないようです。(-ω-;)


 


ハイカラ当たったのはいいのですが、楽曲のカートリッジがないと歌えないし、結局使わないような気がします。pig

|

« 2009年エリックボンパール杯女子レビュー | トップページ | ロシアSPで浅田真央の2Aジャンプが無効になった件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご当選、おめでとぅござぃます(人´∀`).☆.。.:*・°


歌めちゃ上手ですね★.:゚+。☆(uωu人)★.:゚+。☆

投稿: Sena | 2009/10/24 11:58

Senaさま、ブログまで見てくださって、ありがとうございます!!


たーさんヾ('ε'*ヾ)(σ*'з')σ感激です♪


この映像はCGでうまく見せているだけで、実際はそんなに上手じゃないんですよ。wink

投稿: たーさん | 2009/10/24 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/46564117

この記事へのトラックバック一覧です: DAM★とも当選!ヤッター ヤッター ヤッターマン!:

« 2009年エリックボンパール杯女子レビュー | トップページ | ロシアSPで浅田真央の2Aジャンプが無効になった件 »