« 豆腐・鵜・氷 お得 | トップページ | ハートキャッチプリキュア! »

2010/02/06

どこからともなくムスクの香り

一ヶ月くらい前から、部屋にいるとどこからともなくムスクの香りが漂ってきて、どこから匂ってくるのか不思議でなりませんでした。


もしかして加齢臭(!?)とも思ったのですが、加齢臭とは異なる匂いですし、自分の身体からは匂いません。


先日ようやく犯人がわかりました。
「ボールド ダウニー」です。
柔軟剤入り衣料用洗剤「ボールド」と、柔軟剤「ダウニーエイプリルフレッシュ」のとコラボ商品。

Bolddowny_02

粉末タイプはそうでもないですが、液体タイプは乾燥するとムスクの香りがします。あまり好きな匂いではないので、「うえっ」ってなります。


数量限定発売とのことでしたが、スーパーにはまだ陳列されていますね。あまり売れなかったのでしょうか。それとも結構人気で増産したのでしょうか。買った分は使いますが、リピートはないかなぁ。

|

« 豆腐・鵜・氷 お得 | トップページ | ハートキャッチプリキュア! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/47488987

この記事へのトラックバック一覧です: どこからともなくムスクの香り:

« 豆腐・鵜・氷 お得 | トップページ | ハートキャッチプリキュア! »