« バンクーバーオリンピック・フィギュア男子フリー滑走時刻 | トップページ | 晩香坡五輪女子図形氷滑順位願望 »

2010/02/20

ドロボー店長現る!!

Excel関数を駆使して一生懸命作ったを盗用されました。


Stealer_02a

キャプ画なんかには目くじら立てないけど、この表をパクられるとは非常に腹立たしい。

いかにも「自分で予測しました」みたいな題名つけちゃって。
日本人選手の時間にしては、ずいぶん行数が多いですね。
そもそも予測じゃなくて予定なんだけど。

このブログの筆者は特別フィギュアスケートが好きでもないみたい。他にフィギュアの記事見当たらないし。単なる閲覧数稼ぎのネタという訳か。

この人はオレがどのようにしてこの表を作ったか想像もつかないのだろうなぁ。自分では作れないからパクるんだよね。この人はこれまでもそうやって生きてきたのでしょう。いずれ破綻するときが訪れますよ。

どうかこの店が空き巣に遭いますように。*:・(*-ω人)・:*


使ってもいいけど、引用元を書くとかしてもらいたい。


使用されたくなければ、押印とかしないとダメかな。
女子の際には対策を講じます。

|

« バンクーバーオリンピック・フィギュア男子フリー滑走時刻 | トップページ | 晩香坡五輪女子図形氷滑順位願望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/47612639

この記事へのトラックバック一覧です: ドロボー店長現る!!:

« バンクーバーオリンピック・フィギュア男子フリー滑走時刻 | トップページ | 晩香坡五輪女子図形氷滑順位願望 »