« めっちゃウマイ!「百福長寿麺 鶏だし塩ラーメン」 | トップページ | Google画像検索 »

2010/03/12

「旭崖 韭」ってなんやねん!?

レイの奴が少し前から調子悪くて、変な現象が起きていました。


SONY ブルーレイディスクレコーダーBDZ-A950


勝手に「00時間00分」の番組をいくつも録画するのです。
ファイルが8個くらいできて、削除してもPowerOff/Onするとまた現れます。


一つだけタイトルが付いているものがありました。

Blueray_error_01


「旭崖 韭」.....あさひ、がけ、にら.....なのかな?
意味不明です。文字化けだろうか?


Sonyへ修理に出したところ、1週間程度で戻ってきました。
ハードディスクを初期化しましたとのこと。
原因不明のようなので、再発の可能性がないとも言えませんね。


同様の症状が起きた方いらっしゃいましたら、コメントください。

|

« めっちゃウマイ!「百福長寿麺 鶏だし塩ラーメン」 | トップページ | Google画像検索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは、ソニーのBDZ-RX55で「旭概 韭」と出ました。
同じような人がいて、驚きです。

投稿: マッスー | 2012/02/05 22:01

「旭概 韭」ですかΣ(-∀-;)
なにか意味があるのか知りたいですよね。


恐らく初期不良なのだと思います。


ソニーへ連絡して修理してもらった方がいいですね。
私は保証期間内でしたので無料でした。

投稿: たーさん | 2012/02/06 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/47787690

この記事へのトラックバック一覧です: 「旭崖 韭」ってなんやねん!?:

« めっちゃウマイ!「百福長寿麺 鶏だし塩ラーメン」 | トップページ | Google画像検索 »