« 女子SPでトリプルアクセルが要素の一つになるといいですね | トップページ | 四月バカ »

2010/03/31

ファンに惜しまれつつ吉祥寺ロンロン閉店

2010年3月30日をもって吉祥寺ロンロンが閉店しました。
4月1日からは「アトレ吉祥寺」に生まれ変わります。


JR吉祥寺駅の駅ビルとして1970年にオープン、40年の歴史に幕を閉じました。30年前からロンロンを見てきた自分にとっては、いろいろな思い出もあり、閉店は感慨深いものがあります。


なので、閉店を見届けてきました。
最終日は20時閉店。


閉店の10分くらい前からロンロンフリークの人だかりができていました。
(南北自由通路に面した入り口)
Lonlon_01


最終的には200人くらい集まったのではないかと思います。


20時10分頃に閉店をむかえ、店長の挨拶がありました。
挨拶のあとには観衆から拍手と「ありがとう」の声が。
Lonlon_02


シャッターが閉まる瞬間は動画を撮りました。


閉店直後のフードマーケット・グルメ街口
Lonlon_03


閉店直後のフードマーケット・北口
Lonlon_04


閉店直後の公園口
Lonlon_05


ありがとうロンロン!!


ハッピーロンロン ハッピーロンロン
今日もロンロンしちゃったの
ハッピーロンロン ハッピーロンロン
今日もロンロン吉祥寺

|

« 女子SPでトリプルアクセルが要素の一つになるといいですね | トップページ | 四月バカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/47955563

この記事へのトラックバック一覧です: ファンに惜しまれつつ吉祥寺ロンロン閉店:

« 女子SPでトリプルアクセルが要素の一つになるといいですね | トップページ | 四月バカ »