« 最近気温が急激に変化しすぎ | トップページ | 「Google ゴーグル」って「東のエデンシステム」じゃないか! »

2010/04/07

やっぱまだやるのか.....( ´_ゝ`)

村主章枝のスポンサーが決まってしまいました。
おそらくこのニュースの影響でしょう。「2008年フィギュア全日本選手権女子フリーを見て.....」の記事に昨日140アクセスもありました。もう引退してもらいたいと願っている人が多いようです。


全日本選手権7位で完全に引導を渡したと思ったのですが、世代交代の波を感じることができなかったみたいですね。村上佳菜子、今井遥より順位が下だっただけでなく、10位の藤沢亮子とは3.41しか差がありません。フリーのTES(技術点)42.83は、15番目の成績ですよ。


年間の活動費は約2千万円必要だそうです。十数件もオファーがあったようだが、日本が不況というのはガセネタですね。投資効果はかなり低いと思うのですが、タニマチのようなものでしょうか。


日本スケート連盟は強化選手の区分を、2010/2011シーズンから年齢に関係なく特別強化選手、強化A選手、強化B選手の3段階とすると発表しています。全日本7位の選手は当然「特別強化選手」に入りませんよね。前シーズンに良い成績を残した選手を特別に強化していただきたい。

|

« 最近気温が急激に変化しすぎ | トップページ | 「Google ゴーグル」って「東のエデンシステム」じゃないか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/48016723

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱまだやるのか.....( ´_ゝ`):

« 最近気温が急激に変化しすぎ | トップページ | 「Google ゴーグル」って「東のエデンシステム」じゃないか! »