« 東京で41年ぶりの遅い降雪なるか!? | トップページ | オッス!オラ穀雨! »

2010/04/19

香川照之とトータス松本って似てるね

昨日『龍馬伝』を見ていて、「なんで咸臨丸に弥太郎が乗ってるの!?」と思ったら、ジョン万次郎だった。


Johnmanjiro_01


香川照之とトータス松本って似てるね。


ところで、龍馬伝はキャストは良いのだが、史実にないどうでもいいエピソードが多いし、演技が大袈裟すぎて、いまひとつ面白味に欠けます。龍馬と加尾のラブシーン(濡れ場)なんていらんぜよ。

|

« 東京で41年ぶりの遅い降雪なるか!? | トップページ | オッス!オラ穀雨! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

似てますねー!!たーさんが日記に書かれるまで気付きませんでしたが!今観ている幼児番組の主題歌をトータス松本が歌っていていいなーと思っていたので勝手にタイムリーって感じで読ませていただきました♪香川照之も好きな俳優です。あのお茶のCM観ても、(お腹を引っ込ませるやつ)香川ってトータスに似てるなーって思います。

投稿: とん | 2010/04/22 15:24

とん様、コメントありがとうございます!


今まで似てることに気付かなかったのが不思議なくらい似てますよね。


紛らわしいので、同じドラマに出演しないでもらいたいです。
まぁ今のところ、みすぼらしい格好の人が岩崎弥太郎で、西洋風の服装の人がジョン万次郎だと区別が付きますが...。

投稿: たーさん | 2010/04/24 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/48123815

この記事へのトラックバック一覧です: 香川照之とトータス松本って似てるね:

« 東京で41年ぶりの遅い降雪なるか!? | トップページ | オッス!オラ穀雨! »