« エビちゃん結婚おめでとう!! | トップページ | 泡盛のコーヒー割り・牛乳割り »

2010/05/14

谷亮子.....いい加減にやめてくれ!!

谷亮子を「ヤワラちゃん」と呼ぶのはいい加減にやめてくれ!!

ニュース検索したら69件もHitした。
Taniryoko_02


このブログ開始当初から世間に訴えているが、いまだに「ヤワラちゃん」などと呼ぶ恥ずかしいジャーナリストが存在します。最初から「ヤワラちゃん」という雰囲気ではないが、もはや全く異次元のものでしょ。


谷亮子も「もうヤワラちゃんという年齢でもないですし、その呼び方はやめてもらえますか」とか言えよ。


あらためて書きますが、テニスが上手いというだけで「お蝶夫人」とか、ゴルフが上手いだけで「プロゴルファー猿」とか呼ばれないでしょ!気の利いた洒落を言うだけでは「たーさん」と呼ばれないでしょ!なんで谷(田村)亮子だけが「ヤワラちゃん」なの!?全く理解不能。


お願いですから、もう二度と谷亮子を「ヤワラちゃん」と呼ばないでください。

|

« エビちゃん結婚おめでとう!! | トップページ | 泡盛のコーヒー割り・牛乳割り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/48353323

この記事へのトラックバック一覧です: 谷亮子.....いい加減にやめてくれ!!:

« エビちゃん結婚おめでとう!! | トップページ | 泡盛のコーヒー割り・牛乳割り »