« サンシャイン牧場の変な人たち | トップページ | エスカレーターの変な人たち »

2010/06/19

フィットネスジムの変な人たち

場所柄なのかもしれないが、いま通ってるフィットネスジムには変な人が多い。


▲トレーニングマシンに座ったまま休憩してる人
 休憩用のイスがあるので、どうかそっちでゆっくり休んでください。


▲言葉を発しない人
 人の後ろの狭いスペースを通るときとか、人の使ってるロッカーの隣を開けるときとか、普通「ちょっとすいません」とか声を掛けるよね。年齢を問わず、このジムでは無言の人が非常に多い。


自分本位の人間が多い世の中になったということかな。


その他、こんな人もいます。

▲筋力トレーニングは速く動けば良いと思ってる人
 常にめっちゃ速いスピードで腹筋・背筋・マシンをやってる人がいるけど、滑稽です。

|

« サンシャイン牧場の変な人たち | トップページ | エスカレーターの変な人たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/48663232

この記事へのトラックバック一覧です: フィットネスジムの変な人たち:

« サンシャイン牧場の変な人たち | トップページ | エスカレーターの変な人たち »