« フィットネスジムの変な人たち | トップページ | 父の日SP~父は採鉱地に似ている~ »

2010/06/20

エスカレーターの変な人たち

エスカレーターって立ち止まって乗ることを想定して作られているので、極力歩くべきじゃないと思うんだけど。


特に急いでいる訳でもないのに、当然のように歩く人をよく見かけます。(エスカレーター降りたらゆっくり歩いてる)


JR新宿駅とか、朝のラッシュ時間は、左右両側歩いてるし。(止まるな!みたいな空気になってる)


歩行者の自爆であれば勝手にやってくれですが、接触により止まって乗ってる人が倒れたりしたら迷惑極まりない。


昔は皆止まって乗っていたと思うのだが、いつからこんなせわしい世の中になったのだろう。

|

« フィットネスジムの変な人たち | トップページ | 父の日SP~父は採鉱地に似ている~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/48664861

この記事へのトラックバック一覧です: エスカレーターの変な人たち:

« フィットネスジムの変な人たち | トップページ | 父の日SP~父は採鉱地に似ている~ »