« Cure Moonlight | トップページ | 2010年フィギュアスケートグランプリシリーズ開幕 »

2010/10/19

小学校同窓会

先週の土曜日は小学校の同窓会でした。


オレは中学から私立に行ったので、超久々に会う人ばかり。
担任の先生方にもお会いすることができて、嬉しかったです。


みんないいオヤジ、オバサンになってるかと思いきや、そうでもなかった。


何を着て行くか非常に迷って、無難にスーツにしたのだけれど、もっとカジュアルな服装でよかったみたい。スーツ着るとかなり老けるので、いいオヤジに見えたに違いありません。ああ失敗sweat01


オレは声が若いとよく言われるのだが、先生曰く小学生の頃から声質が変わってないようだ。


1次会ではまだ緊張していて、あまり多くの人と話せず、2次会で打ち解けてきて、3次会でブレイクしました。2次会では飲みもののオーダーをするのが面倒で、あまり飲まなかったのだけれど、もっと飲んで早めにブレイクすれば良かった。


でも、小学校の友人といると、素に近い自分でいられることがわかりました。ああ、なんかこういうのいいな。confident


2次会では赤外線が飛び交い、メアドを交換したので、また飲みに行きたいなと思っています。

|

« Cure Moonlight | トップページ | 2010年フィギュアスケートグランプリシリーズ開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/49783086

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校同窓会:

« Cure Moonlight | トップページ | 2010年フィギュアスケートグランプリシリーズ開幕 »