« コエンザイムQ10 | トップページ | HALLOWeeeeN »

2010/11/01

2010年スケートカナダ 女子FSレビュー

優勝したアリッサ・シズニーの演技、優美で素敵でした。
スケーティングもしなやかだし、スピンとか超キレイ!ジャンプさえ決まれば、ちゃんと高得点取れることがあらためてわかりました。


フリーの上位三名はミスが少なく、非常に良かったです。


今井遥はシニアデビュー戦とは思えないほど落ち着いていて、伸び伸びと滑っているように見えました。第2グループの1番滑走という順番も良かったのだと思います。他選手の出来を気にすることなく、自分の演技に集中できました。

演技後に戻る場所を間違えてしまったのも、新人らしくて微笑ましかったです。

順位こそ総合5位ですが、NHK杯の村上佳菜子より4.38ポイント高い得点。この点数はかなりの自信になったのではないでしょうか。


ところで、あのお方は完全に引き際を見誤りましたね。

|

« コエンザイムQ10 | トップページ | HALLOWeeeeN »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/49901697

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年スケートカナダ 女子FSレビュー:

« コエンザイムQ10 | トップページ | HALLOWeeeeN »