« ボジョレ・ヌ~ヴォ~ | トップページ | 「フォアローゼズ ハイボール」「I .W.ハーパー ハイボール」飲みました »

2010/11/20

ハイボール酒場 鶏からあげ「喜太屋」@渋谷

はるのブログに載っていて、美味しそうだなと気になっていたのですが、渋谷に行く用事があったので寄ってみました。


鶏からあげ「喜太屋」
Kitaya_01


店舗というより、デリバリートラックの前にテーブルとイスを並べた立ち飲みスタイルのお店。テイクアウトもできるみたい。


おすすめの「壷漬けからあげ」
肉にしみ込んだタレの味と衣のスパイスが絶妙で、かなりウマイです。
Kitaya_02


350円でお皿に四つ乗っているのだが、ちょうどいい量。
一人でビール二杯と、からあげ二種類食べました。

次回は、韓国系の料理にも挑戦してみようかな。


渋谷駅西口を出て、歩道橋を渡り上州屋の方に下りて、線路にぶつかったら右折し、線路沿いに来るとすぐわかります。右下のAの場所です。
Kitaya_03

|

« ボジョレ・ヌ~ヴォ~ | トップページ | 「フォアローゼズ ハイボール」「I .W.ハーパー ハイボール」飲みました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/50077199

この記事へのトラックバック一覧です: ハイボール酒場 鶏からあげ「喜太屋」@渋谷:

« ボジョレ・ヌ~ヴォ~ | トップページ | 「フォアローゼズ ハイボール」「I .W.ハーパー ハイボール」飲みました »