« ×エキシビジョン ○エキシビション (記憶違いに関する考察) | トップページ | 皆既月食(2010年12月21日) »

2010/12/16

つるとんたんデビュー

六本木に行く用事があったので、はじめて『つるとんたん』に行きました。


食べたのは、冬の特選メニューから「温かいヴィシソワーズのおうどん」。

Tsurutontan_02


ヴィシソワーズを和風出汁でのばしたような味で、なかなか美味しかったです。厚切りベーコンもイイネ!じゃがいもは皮付きじゃない方が合うと思うけど。


和洋中韓、多彩なバリエーションのうどんがあり、見た目もおしゃれで女性に人気なのも、うなづけます。


ただし、一つ非常に気に入らないことが!
店に入った途端感じたのですが、「浮浪者の臭い」がして店内がくさいのです。さすがにいつもあれだと客来ないと思うので、たまたまくさい方がご来店していたのかも。確認のため、また日をあらためて、訪れたいと思います。

|

« ×エキシビジョン ○エキシビション (記憶違いに関する考察) | トップページ | 皆既月食(2010年12月21日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/50312353

この記事へのトラックバック一覧です: つるとんたんデビュー:

« ×エキシビジョン ○エキシビション (記憶違いに関する考察) | トップページ | 皆既月食(2010年12月21日) »