« 2011年の恵方は南南東ではありません! | トップページ | ×バレンタインデイ・キッス ○バレンタイン・キッス »

2011/01/31

日曜ナイトドラマ「Dr.伊良部一郎」

昨夜スタートの日曜ナイトドラマ「Dr.伊良部一郎」。


期待度ゼロで見る気なかったのだが、テレビをつけたらたまたまやっていたので見てしまった。


これは、奥田英朗の小説『イン・ザ・プール』『空中ブランコ』『町長選挙』をドラマ化したもの。原作を読んだ人は絶対観ない方がいいです。


まず、マユミちゃん役が余貴美子(54)だというところからしておかしい。意図が全くわかりません。


そして、伊良部一郎のキャラがただの変なオカマになってる。


病院のエレベーターを降りてから、心療内科の入り口まですごく遠いとか全然おもしろくない。


このプロデューサーかなりセンスないですね。
所詮23時台のドラマだから仕方ないか。

|

« 2011年の恵方は南南東ではありません! | トップページ | ×バレンタインデイ・キッス ○バレンタイン・キッス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/50734262

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜ナイトドラマ「Dr.伊良部一郎」:

« 2011年の恵方は南南東ではありません! | トップページ | ×バレンタインデイ・キッス ○バレンタイン・キッス »