« 咲 | トップページ | 2011年四大陸選手権女子フリーレビュー »

2011/02/20

太田由希奈ではなく浅田舞

「太田由希奈」の検索で訪れる人が多いと思ったら、NHKスポーツニュースの解説者としてテレビに出ていたのですね。


2010/03/13の記事にも書いたのですが念のため再度書きます。


Googleで「太田由希奈」を検索すると、
↓このような結果が表示されます。

Googleohtayukina_02


赤丸で囲った画像は、2006年12月29日の記事に掲載したもの。


この人は太田由希奈ではなく、浅田舞なんだけど.....。('・c_・` ;)

しかも画像のリンク先が2006年12月のアーカイブになっているので、その月全部の記事が載っていて、該当画像を探すのが大変。

すべてGoogle検索アルゴリズムのせいです。

|

« 咲 | トップページ | 2011年四大陸選手権女子フリーレビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/50927608

この記事へのトラックバック一覧です: 太田由希奈ではなく浅田舞:

« 咲 | トップページ | 2011年四大陸選手権女子フリーレビュー »