« 欽ちゃん、涙..... | トップページ | ペットショップの深夜営業規制.....ってアホか! »

2011/03/06

サヨナラノツバサ

『劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』観て来ました。


どうせドリンクを買うならと、普段ポップコーン食べないけど、特製ポストカード3枚が付いたコンボセットにしました。

Macrossf_03

Macrossf_04

チーズ味のポップコーンが結構美味しかった。
ユナイテッド・シネマに行ったら、また食べよう♪


さて、内容ですが、なかなか面白かったです。
終盤、泣いてしまいました。
歳(年)を取ると涙もろくなるのは何故なのだろう?


「ライオン」を歌うシーンは鳥肌が立ちました。good


ただ、展開が速くて、よく分からない場面がいくつかあったので、DVDになったらあらためて『イツワリノウタヒメ』から見直したいと思います。

|

« 欽ちゃん、涙..... | トップページ | ペットショップの深夜営業規制.....ってアホか! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/51043236

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラノツバサ:

« 欽ちゃん、涙..... | トップページ | ペットショップの深夜営業規制.....ってアホか! »